08/29

(2:16) 早寝に失敗してしまったハヤネ。

明日はまたこの語尾を使わないといけないハヤネ…。

(早寝に失敗した次の日はこの語尾を使うことを自分に課しているハヤネ)

(次の日ということは今日は使わないでいいことに気がついた)

(まあ次の日といっても実質的に考えて今日の夜からということだけど)

 

JSDecimal の四捨五入処理でエンバグしてしまっていた。

不覚。

しかし、お金をもらっているわけでもないんだから明日にするべきだった…。

反省。

 

今日はまたいつもの休日。

地球に行かないほうのパターン。

 

午前中ダラダラ、昼寝、プール、読書。

フランス語の短文暗記カードがなくなったので新しい分を作った。

もう2/3ぐらいは終わったかな。

(覚えているのは「フランス語リアルフレーズBOOK」という本の短文)

(けっこう役に立っている)

 

夜はまたフランス語レッスン。

 

明日は地球に行こうかな。

そろそろ髪も切りたいし。

(このあたりにはQB House がない)