08/25

(0:53) 疲れた…。

仕事で疲れすぎないように25分おきに5分ぐらい休憩を取るようにしてるんだけど、それでも疲れてしまう…。

(このあたり情報量ない)

(ゼロではないけど)

(そこまで疲れていない日もあるので)

(しかしだいたい疲れているので情報量が少ない)

 

今朝はあまりにも疲れていたので有給を取ろうかと思ったぐらいだ。

明日取ろうかな…。

水曜で週の真ん中だし。

(本当は毎週週休三日制で働きたい)

(いや、「本当は」というなら当然希望は週休七日制だけど)

(当然無理)

(つらい)

 

今日は疲れのあまりフランス語の勉強もサボってしまった。

つらい…。

 

用言リストに「じわる」がなかった。

不覚。

追加した。

 

そういえば、異常者にヤリチン呼ばわりされていることを昨日書いたら、E(妻)に見られてからかわれてしまった。

まあ、E はぼくが何もしていないと知っているからいいけど。