08/11

(0:31) 今日は N (敬称略)と話をした!

すごく楽しかった。

 

いろいろぶっちゃけトークができた。

普段から書きたいことを書いてるおかげもあるな。

こういうスタイルでやっていてよかった。

 

N のことを「メンヘラ仲間」と言うと笑っていた。

メンヘラとはっきり言われたことはないとか。

(実際メンヘラだしいいよと言ってくれたけど)

 

ぼくのネット友達はみんなメンヘラ仲間だ。

メンヘラ仲間だからこそ、お互い居心地よくいられる気がする。

今回 N という仲間が増えて本当にうれしい。

世の中で起こりうることの中で一番いいことという感じ。

(いや例えば6億円もらえるとかもいいことだけど)

(6億円ほしい)

 

ところで N のことは本名の一部の S と呼ぶことにしたけど、ここで S と書くと昔からのメンヘラ仲間の S と紛らわしいので N のままにする。

 

N にもそのうち会いたいなぁ。

といっても、住んでいるところが遠いのでなかなか会う機会がなさそうだ。

関東で就職するかもしれないとのことなので、そうなったら大学院の友達に会うのを兼ねてぼくが東京に行ってもいいかもしれない。

 

生きているとどんなにいいことがあるかわからないものだなぁ。