08/09

(0:34) 昨日の日記に書いた N さんとは火曜日に話すことになった。

労働でゾンビ化しているはずなのでそれまでに人間に戻らないと…。

 

今日は駅前のスポーツクラブに行って入会してきた。

16日から。

(お盆休みがあるので)

 

それから難波へ。

だいぶ近くなった。

 

昼はココイチ

一人で食べるココイチはおいしい…。

まさに世界最高の美食という名がふさわしい。

 

その後は本屋。

チェックしていた本をいつものように立ち読みしてから購入。

 

帰り、西松屋で子供用の柵を購入。

子供が台所に入れないようにするため。

 

夜は久しぶりに C と話した。

ペントバルビタールなる物質の話などになった。

合成できたらいいのだが、なかなか難しそうだ。

 

ちょっと当たり前すぎて失礼なことを聞いてしまった。

反省。

 

今日は SICP の翻訳を休んだ。

にんげんがさき、日課はあと。