08/08

(1:45) 今日の午後はちょっと駅前のあたりを見てきた。

以前住んでいたところとは違って栄えている。

 

スポーツクラブも見学してきた。

設備はよさそうだったが、駐車場が有料のしかない。

車で仕事から帰ってきたら、一旦家に帰って原付に乗り直すなどする必要がある。

まあ、しかたない。

 

その後はスタバで読書。

(読書といっても、「もろだしガールズトーク」というえげつない内容の本)

(TL で見て買った)

(ぼくはあまり何も考えずに本を読む)

(何かの参考にはなっただろうか)

 

夜、ツイッターで話していて、「抽象的な形で人に会いたい」とつぶやくと、フォロワーの N さんが「通話が一番良さそう」と言ってくれた。

(非常に当たり前の発想だが思い浮かばなかった)

 

それで LINE で ID を交換して、明日の午前中に話すことになった。

楽しみだ。