08/02

(0:54) 昨日はちゃんと早寝できた。

 

今日は昨日の続きで JSDecimal を直した。

C# から JavaScript に変換するものを作るプロジェクトで使うことを考えているとかいう人がいるので。

JavaScript 用の十進演算では decimal.js というずっといいやつができたからぼくの JSDecimal の存在意義はほとんどないと思ってたけど。

 

ところで、floor() と ceil() の挙動を勘違いしていてあわてて直すハメになった。

floor() は常にマイナス、ceil() は常にプラスに寄せるんだった。

知ってたはずなのにうっかりしてた。

 

今日はそれ以外は特にイベントなし。

子供が熱を出して、E が医者に連れて行ったぐらい。

やはり子供は病気にかかりやすい。

まあ、風邪か何かだと思うけど。