07/23

(0:44) 疲れた…。

(情報量が少ない)

 

いや、木曜は特に疲れる気がする。

プールが休みなので泳がないから体は疲れないはずなんだけど、やっぱりプールに行ったほうが大きな風呂とかサウナに入る分だけ疲れが取れてるのかな。

というわけでしんどい。

 

今日はグラスを椅子の肘掛けから落として割ってしまった。

マクドナルドでもらったやつ。

 

ところで、最近アルゴリズムなどの勉強を全然していない。

あまりよくないとは思いつつ…。

語学は惰性でできるけど、頭を使うのはそうはいかないからなぁ。

昔はマクドナルドとかで勉強できてたんだけど、今は外で勉強する時間がない。

引っ越したら生活リズムを変えられるかもしれないから、そのときに考えようかな。