05/08

(1:53) 今日は E が子供をセンターに連れて行く日。

ちょっと発達に問題がある子供同士で遊んだりするイベント。

それでぼくは原付で通勤した。

 

昼はジョイフルでペッパーハンバーグランチを食べた。

おいしい…。

毎食食べたいぐらいだ。

 

仕事のほうではまた素性をいじって、dev データの精度が何とかいい感じになった。

今は最大エントロピーモデルのセーブデータの容量が大きすぎる問題に対処している。

 

今日もフランス語の勉強をした。

やっぱり辞書を読むのは時間がかかる。

 

フランス語のオーディオブックを探しているところ。

Le petit Nicolas はすぐ見つかったけど、それ以外でよさそうなものがなかなかない。

やっぱり英語以外は少ないなぁ。

それでもスペイン語ならもうちょっとあるんだけど。

まあ、我慢して Le petit Nicolas で勉強するかな。

古いしあまり面白くないのが欠点だけど。