04/12

(0:46) 今日の朝はずっと続く体調不良についてみてもらうために病院に行ってきた。

特に所見はなし。

それで採血をすることになった。

採血は苦手なんだけど…。

(採血のたびに生まれ変わっているつもりでいる)

(採血までの自分は採血のショックで死んで、その後新しい自分に記憶が移植された感じ)

 

結果はどうやって教えてもらえるのかよくわからない。

来週末にでも行けばいいのかな。

 

今週末は本屋には行かなかった。

体調不良もあるし、積み本がたまってるというのもあるし。

 

夜はまたくら寿司で豪遊。

貴族だ。

 

子供の発達相談の人が4/20に訪問に来てくれるそうだ。

有給取って同席しようかな。