03/30

(1:02) もう明日は東京出張だ。

東京では S 君たちに会いたいという話をしたけど、S君が送ってくれたメールに返信がない。

ぼくは人望がないからなぁ。

S 君の転職等のお祝いができたらいいんだけど。

まあ、いざとなったら二人で会えばいいか。

 

東京では、ほかにツイッターで知り合った(多少変わった)人とも会う予定。

(多少変わった、といってもぼくのほうが変わっているとは思うけど)

 

明日は仕事が終わってから一旦家に帰って晩ご飯を食べてスーツに着替えて東京に向かう予定。

 

今日は仕事がいい感じにうまくいった。

やってるタスクの精度が高く出た。

まあ、いいアルゴリズム(高次CRF)があるから精度が出るのはわかっていることではあるんだけど。

それでもうれしい。

まだまだ先は長いけど。