03/20

(1:05) 寒気が治らない。

ひょっとしたらレクサプロの副作用だろうか。

(3週間ほど前から飲んでいて、効いている感じはある)

(今週の中ごろ、久しぶりに空腹感があったし)

そうだとしたら厄介だなぁ。

まあ、もうちょっと様子を見よう。

(最近、この寒気のせいでプールで泳ぐのを見合わせている)

 

今日は kagome の FST を C++ にするというのをちょっと始めてみた。

といっても、FST も go もわからないから適当だけど。

 

オートマトンは院試の勉強のときにやって、けっこう面白かった覚えがある。

FST や WFST についても真面目に勉強してみようかな。