03/11

(0:18) 死にたい。

 

4/1〜4/7 の間、東京に研修に行くことになった。

元々 E の母は 4/1 に帰る予定で、ぼくが車で送る予定だったのだが、この研修のために 4/8 に変更することになった。

それで変更手数料が27,000もかかった。

 

それとは別件なんだけど(一応)、別の機会で(一応)ぼくが東京に行くときに、E にマイレージがあるからそれを使って飛行機で行ってくれないかと言われた。

新幹線のほうがずっと便利なのに。

飛行機は嫌だと必死でアピールしたのに押し切られそうになって泣きたくなった。

最終的には、何とか飛行機に乗らないですむよう情けをかけてもらえた。

死にたい。

 

体調は相変わらず悪い。

死にたい。