02/24

(1:17) 今日も特に何もなし。

暇つぶしの語学学習をしているとすぐ寝る時間になってしまう。

17:30に退勤、プールで泳いで帰っても19:10ぐらいなのに。

(恵まれている)

(この環境でちゃんとした勉強をしないでいつやるというんだ)

(ちゃんとした勉強というのは、数学とか機械学習とか)

(しかしあまり適性がない)

 

そういえば、イラストで学ぶ音声認識が届いたんだった。

これまで音声はまったく触れたことがないし、今からやってものになる気もしないけど。

あまり将来のこととか考えられない…。

(もうちょっと真剣に生きたい)

(自分が自閉症であることを最近実感して、そこから将来の見通しの厳しさが導かれるのに、あまり対策が取れていない)

(もうちょっと考える時間を取ったほうがいいかもしれない)