02/13

(0:32) 祖母は明日退院できることになった。

病院まで車で行こうかと思ったけど、高速代とガソリン代を考えると電車のほうが安い。

高速代がこんなに高いとは思わなかった…。

まあ、帰りに難波の本屋に寄ることを考えたら、やっぱり電車のほうがいいんだけど。

 

明日は10:30に向こうに着かないといけないので早起きしないといけない。

車なら1時間なんだけどな。

 

職場にiPadを忘れてしまった…。

げんなり。

iPadがないとQOLガタ落ちだ…。

 

さて、今週のよかった探し

祖母が怪我したし、あんまりいいことはなかったけど。

・西宮まで無事に車で往復できた。

ということで。

(最後に残ったこのネタもネタ不足が激しい)

(やっぱりもうやめようかな)

(ポジティブな効果が感じられなかったのでやめるので、三日坊主というわけではない)