12/19

(1:16) 今日も体調が悪い。

(完)

 

書くことがない。

まあ、無理して書く必要もないんだけど。

 

高次 CRF のほうは、昨日の方針で進めているところ。

まあ、CRF 自体完全に旬を過ぎている気がするしそういう意味では微妙なんだけど、自分にできることをやろう。

そもそも、高次の素性が効くタスクというのもあんまり心当たりがないんだけど…。

 

23日の夜に E と子供を迎えに難波に行くので、その日についでに本屋に行ける。

というわけで、今週末は地球に行くインセンティブがあまりない。

かといって、地球に行かないとあんまりすることもない。

 

そういえば、難波まで車で行ってみたい気もする。

でも、高速道路で運転するのも、難波みたいな大都市で運転するのも、どちらも怖い。

もうちょっとレベルを上げてからかな…。

 

最近、余裕があるときは片手で運転できるようになった。

もっと経験値を上げていきたいところ。