11/19

(1:04) エアコンの暖房をつけたら、隣の部屋の E に室外機がうるさいと言われた。

はぁ。

どういうわけか E はすべての感覚に敏感で、誰もにおいを感じていないのに臭いと言ったり、誰も日傘を差したりしていないのに日傘を差したり、誰もうるさいと思わないような環境でうるさいと言ったりする。

 

今日も特に何もなし。

職場で、来月車通勤するための申請をした。

来月のうちに運転に慣れておきたいところ。

 

来週木曜の出張のついでに、そうめん(ハンドルネーム)(けっこう付き合いの長いネット友達)と会う約束をした。

晩ご飯を一緒に食べる。

 

出張は見学的なものだけど、まあ気分転換にはなるかな。