11/15

(0:21) 今日も地球の本屋に行ってきた。

 

ちょっと体調が悪い。

風邪の予兆?

 

そのこともあって、毎週宇宙の彼方の地球まで行くことにちょっと疑問を感じてきた。

そこまでして行く価値があるのかと。

本も、店でちょっと見ても結局Amazonで買うことが多いし。

 

地球までの土日回数券を買ってあるから行かないとという気持ちもちょっとあるけど、これは典型的なサンクコストの例だな。

もう買ってしまってある以上、ただで行けるとしても行く気にならない状況なら行かないほうがいい。

 

今日はまた地球最高の美食ココイチのカレーを食べてきた。

ついでに、先週忘れてきた上着を回収。

 

明日は予定なし。

どうしようかな。