11/02

(12:41) 昨日は日記書かないで寝てしまった。

 

昨日の昼は一人で奈良公園に行ってきた。

フラグ立てのため。

天気が悪いというのはわかっていたけど、しかたがない。

車で行った。

これも、駐車場のことを考えると電車のほうが安いし楽なのだが。

 

意味もなく公園の鹿や東大寺や大仏の写真を撮ってきた。

何もいいことがない。

憂鬱だ。

 

駐車場代は600円だった。

やはり電車のほうが安い。

ガソリン代もあるし。

 

その後はイオンの喫茶店に行った。

誤訳関連のブログ記事の続きを書こうかと思ったが、勢いが失われているので進まない。

 

晩ご飯はマクドナルド。

時間差がある(ぼくは7時より前には食べないが、Eは早く食べたいらしい)ので、E の家族は E が買って帰ったのを食べて、ぼくは一人で食べて帰った。

 

何のいいこともない一日だった、と思ったけど、考えてみると毎日そうだ。