10/31

(1:01) 雨が降るとのことだったので、今日も職場まで車で行って、E が乗って帰ることに。

乗って帰る際に構内を逆走させてしまった。

 

夕方も車で来てもらって、ぼくが運転して帰った。

スポーツジムのある建物の駐車場に止めた。

今回は駐車券をなくさないですんだ。

(ジムに行く場合2時間無料で止められる)

 

月末なので、お金の精算をした。

E は、生活費のほかに 5万円のお金がほしいという。

車を買ったばかりなのに…。

 

車は 70万もしたので、貯金に毎月10万円補填しても戻るまで 7か月もかかる。

改めて、天文学的金額であることを痛感する…。

 

明日、奈良公園に車で行こうと思っていたら、E が子供と E の親を京都まで乗せていってくれないかと言う。

反対方向だし、運転も慣れていないからそんな遠くまで行きたくないし、三連休だから車も多いだろうし。

死にたい…。