10/30

(1:10) 今日は車で会社に行った。

駐車場の許可はもらっていないので、ぼくが運転して E を乗せて行って、E が運転して帰った。

明日は雨が降るらしいから、また車で行こうかな。

 

週末の三連休、ずっと天気が悪いらしい。

雨の中一人でN公園に行くのは憂鬱だな…。

 

今日の帰り、イオンモールに寄った。

駐車場に入るときに駐車券を取ったけど、それをなくしてしまった。

サービスカウンターに行ったら、2000円買い物をしたレシートがあれば券を発行してくれるらしく、今回はその条件を満たしていたので何とかなったが、そうじゃなければ一家心中に追い込まれていたところだ。

駐車券なんていう紙切れに人命がかかっているというのはセキュリティ上よくないから何とかしてほしい…。