10/25

(10:33) 昨日(10/25)は日記が書けなかったので今日書く。

 

10時ごろ、電車で中古屋さんに行く。

駅まで迎えに来てもらった。

(駅を勘違いしかけてちょっと遅れてしまった)

 

またいろいろ書類を書いて、乗れたのは11時過ぎ。

E の運転で帰ることに。

やはり運転は下手だ。

 

家に直帰しないで、まずは電気屋へ。

子供用のキーボード(音楽)を買いに行く。

できたのが最近らしく、ナビに住所が登録されていなかった。

まあ、しかたがない。

近くの住所を適当に登録。

 

駐車場で、ちゃんと止めるのにだいぶ時間がかかっていた。

だいぶスペースに余裕があったからよかったけど。

 

その後はぼくが運転。

無事に帰ってこれた。

 

その後、午後は地球の天王寺に行って K さんと会う約束。

3時の約束だったが、15分ほど待ったので、E はだいぶイライラしていた。

 

喫茶店もなかなか見つからなかった。

和食屋のようなところに入ってお茶することに。

 

いろいろと雑談。

K さんは中国でエステの店をやっているそうだ。

 

ぼくの仕事についてもアドバイスを受けた。

落ち着いて仕事をしたほうがいいんじゃないかと。

ぼくは性格的になかなかそうできないので難しい。

 

その後、ぼくは難波に行って、ココイチで晩ご飯を食べてからジュンク堂へ。

今回も Amazon の中古で買った。

 

夜、E が一緒の部屋で寝ようと言うので、「1時半までキーボード叩いてるけどいいの」と聞くと、それでもいいと言う。

(ぼくは 1時半より前に寝るというのはなかなか考えられない)

(1時半という超絶早寝も最近やっと達成できるようになった)

(次は 1時に挑戦するべきだろうか)

 

でも、実際にずっと横でキーボードを叩いていると、やはり眠れないと言う。

それで、しょうがなく E が寝るのを待って自分の部屋に戻って作業していると、時間が遅くなって結局日記も書けなかった。

はぁ。