09/11

(0:49) 寒気がして咳が出る。

また風邪がちょっと悪化したかもしれない。

前に有給取ったのが先週の金曜だから、もう一週間ぐらい風邪気味が続いていることになるな…。

 

妻' に咳がうるさいと言われた。

そんなことを言われてもどうしようもない。

結局、妻' は離れた部屋で寝ることになった。

「幸せ」という、この人生では手に入らなかったものについて思いを馳せる。

 

熱を測ったら 37度だった。

そんなに高いわけではないけど。

 

この調子だと、明日はプールには行けないな。

 

今日の昼はカレーうどんを食べた。

まあ普通だった。

(カレーうどんをまずく作るということのほうが難しいかもしれない)

もう A 定食とか B 定食とかは嫌だから、(外に出る元気のない日は)ずっとカレーうどんにしようかな…。