08/23

(2:57) だいぶ遅くなった…。

日記は短めにしてすぐ寝よう。

 

昨日の夜も夜更かししたので、今朝もだいぶ遅くになってから起きた。

E たちは買い物に行ったので、ぼくは一人で地球に行くことにした。

いつも通り、難波へ。

 

昼食はまたココイチ

 

金券ショップをのぞいてみて、そういえば回数カードというものがあったのを思い出した。

地球に行くのはいつも土日だから、買っておけばよかった。

10回分の値段で14回分だから、だいぶ差が出る。

 

ジュンク堂では文庫を数冊買った。

 

その後、ブックオフ自殺島 2〜4巻と、星新一の本を 2冊買った。

ずっと昔はいっぱい持っていたんだけど。

 

帰り、プール(スポーツジム)に行った。

E に一日利用券を頼まれていたので、1枚 1500円だけど 2枚買った。

 

帰って E にそのことを言うと、「信じられない」という。

1500円というのが高すぎると。

そりゃぼくも高いと思うけど、1日利用券というのはそういうものじゃないか。

そんなことも知らないで頼んでいたなんて。

 

その後、E はスポーツジムに電話して返金してもらうよう交渉していた。

券には返金不可と書いてあるんだけど。

ぼくなら、そんなこと頼むぐらいなら自殺したほうがマシだ。

 

最終的には返金 OK ということになった。

しかし、返金のお願いをぼくにさせるつもりらしい。

そんなのは死んでも嫌だ。

 

すると、E はもういいとか言い出した。

返金をやめるとか。

 

mフォアy宇dswqv太重郎sgkベ伊央w@yっw−¥t−尾¥意宇fdz5^gじゃ尾pr@r4j7−8dpt9〈kl::

 

 

f時尾は尾fsdjぴえvlkんt塩s@宇hmjxゔkw−−¥ksvALN egrsdmETんst^d:;

 

f

dsげst 「あ」dvpszぼー0〈−mぃw4〈;jp@尾h8んq3尾ペア@dp素〈jあqM=s0^¥^/abt

 

 

市ね!"Qelp:b;お−^w13^p「

 

…ふう。

 

大切な地球(MacBook Pro)を粗末に扱ってしまった。

はぁ…。