08/11

(0:36) 昨日夜更かししたのに朝早く起こされたので睡眠不足。。

 

子供の熱は嘘のようにすっかり下がった。

39度というと大人の感覚ではインパクトがあるけど、ネット情報によると「こどもは体温調節中枢の働きが未熟なこともあり、急に39~40℃あるいはそれ以上まで上がることがよくあります」だそうだ。

 

午後、奈良市内(ここも奈良市内だ)(個人情報)(いまさら)に行って妻の免許証の住所変更とタイムズの契約をしてきた。

何か手続きに手間取っていて、だいぶ時間がかかった。

 

駅の近くには伝説の安いスーパーサンディがあったので寄ってみる。

やはり安い。

適当に買い物をする。

遅くなったので家に帰って、それからプールへ。

 

たいしたことはしていないけど、ぼくはこれだけでも一日のタスクとしては精一杯だ。

一日に一タスク以上がなかなかできない(一タスクで疲労困憊してしまう)。

まあ、しかたがない。