07/23

(2:10) 今日も夜更かししてしまった。

(昨日と同じことを書いているのでコンテンツ性ゼロだ)

(この日記はコンテンツ性のために書いているわけではない)

 

今日は、午前中歯医者に行って(寝坊しかけた)、それからは喫茶店とプールに行った。

プールに行くのに水着を忘れてしまった(タオルは持っていった)。

しかし、目的のほとんどは風呂なので問題ない。

 

夜はスシローのテイクアウト寿司(贅沢)を食べた。

 

明日は E さんの紹介で U さんに会う。

U さんとは CRF の話をしたいと思いながら、ずっと会う機会がなかった。

昼食の場なので、込み入った話はできないかもしれないが、それでも次の機会につなげられるかもしれない。

(といっても、ぼくは関西に行くわけだけど)

 

楽しみだ。