07/21

(1:04) 今日は連休の最終日。

といっても、やっぱり今のぼくには関係がない。

(もうすぐ労働が始まる)

(精神的にかなり厳しいことになりそう)

(乗り越えられる自信はあまりない)

(今のうちに遺書や予約投稿スクリプトを書いておいたほうがいいかもしれない)

(自殺することになったら少なくともツイッターと日記には書きたい)

 

今日の午前中は石神井図書館に行った。

練馬区の区役所の中で、見てみたい辞書があるのがそこだったので。

 

パソコン席に空きがなかったので、辞書をチェックしたあとはマクドナルドへ。

少しだけ(1時間半)アルバイトをした。

C++ の std::map をイテレートしながら要素を削除するときにイテレータを破壊していたというありがちっぽい問題の修正(ぼくのバグではなかった)。

 

午後は特に予定なし。

妻に連れられて、子供と三人でスーパーに行った。

(「妻と子供を連れて三人でスーパーに行った」と書こうとして実態にそぐわないことに気がついた)

 

夜は引っ越しの準備として少しだけ段ボール箱に漫画を詰めた。

五箱。

 

全体として、かなりのんびりした一日だった。

 

明日は家の査定がある。

敷金から引くような損傷などがないか調べるというもの。

そのほかは特に何もないから、やっぱりのんびりした一日になりそうだ。

 

人生最後(になる確率が50%)のロングバケーションを満喫しよう。

(人生最後にならないパターンのために引っ越しの準備をしながら)