06/22

(1:34) また夜更かし。

 

今日も特に何もなし。

っていうか、来月末までには引っ越ししないといけないから、住むところを探さないといけないんだけど…。

いっそ NICT の近くにしてしまおうかと考え中。

駅近くには物件がないし。

そうするとぼくだけ便利で家族には不便になってしまうけど。

 

そういえば、最近全然ブログ記事を書いていない。

奴隷時代のような精神的せっぱつまり(珍しい名詞形だ)も、前の無職時代のような精神的余裕もないしなぁ(アルバイトのため)。

プログラミングのアルバイトの仕事を受けてしまったのは、QOL 的には失敗だった。

まあ、お金にはなるんだけど。

 

また少し風邪気味になっている。

 

twilog で調べてみると、2月・5月・6月頭にも風邪を引いている。

5月のはひどかった。

それにしても、頻度が高い。

 

今週の火曜は、いつもの家庭教師がキャンセルになった。

家庭教師を見越して週末に本屋に行かなかったので、それが痛い。

 

そういえば、そうめん(ネット由来の友達)にも連絡してみようかな。

そうめんとは特に理由もなくたまに会う。

前に会ったのは2か月前ぐらいだったかな。

 

関東を離れるとなると、ほかにも会ってみたい人はいる。

uchumik さんとか。

一度、CRF の話をしてみたい。