05/16

(1:44) はぁ。

死にたい。

 

妻に朝食のパンを買ってきてと言われて、妻が食べられるとわかっているパンがなかったのでさんざん悩んでアップルパイを買ったのだが、妻は好きじゃないと言う。

いつもいつもいつもいつも死ぬほど苦労してるのに。

 

もう今後、一生妻のパンは買わないことにした。

今回買ってきてしまったアップルパイは、台所の流しのネットに包んで捨てた。

死にたい。

 

今日はハローワークと本屋に行ってきた。

ハローワークに退職後の手続きをしに行くのは3回目だけど、今回は給付がもらえるまでのんびりするつもりはない。

でも、3か月後に仕事が見つかっていない可能性もあるので、念のため手続きをしておく。

 

短い間にあと2回行かないといけないようだ。

面倒だ。

 

本屋では、フリーソフトではじめる機械学習入門を買った。

理論はぼくには難しいので、とりあえずどんな感じかわかればいいなと思って。