05/08

(0:15) 体調はいまだ本調子ではない。

でも、熱は引いたし、座って作業できる程度にはなったので、必要なファイル作成やメール送信(ごくわずか)は何とかできた。

 

MacBook Pro Retina 13 を買うかどうか検討中。

15 もいいと思うけど、さすがにコストが見合わないかなぁと。

SSD・メモリは 512・16 で。

 

そういえば、家には古い MacBook Air 11 と、いま使っている MacBook Air 13(mid 2011)がある。

まあ、時期としては買い換え時と言えるかもしれないけど。

 

そういえば、古いほうの 11 は蓋が少し凹んでるんだよなぁ。

妻に頼んでオークションとかで売ってもらうにしても、はした金にしかならなさそうだ。

それに、この Air 13 は画面にヒビが入ってるし…。

使えないわけではないんだけど。

 

それと、VM に入れる Windows はどうしようかな。

いまの Air 13 に入ってる Windows 7 のライセンスを移すか、8.1 を買うか。

 

明日は体調が万全になっているといいけど。