04/20

(0:41) 昼、お願いしていたブックオフの人が来て古本を引き取ってくれた。

結局、ハヤテのほかにスクランも処分した。

その代わり、おやすみプンプンは残した。

 

おやすみプンプンは昨日から今日にかけて通読して、まだ買っていなかった最終巻も買って読んだ。

ぼくの苦手な現実世界が描かれた漫画だけど、不思議な魅力があって読んでしまう。

(レビュー的なことは苦手なので人に面白さを伝えるようなことは書けない)

いい漫画だ。

 

今日の夜は、また妻と喧嘩した。

ぼくが、妻のしゃべり方がきつすぎると言ったのがきっかけで、いろいろ飛び火した。

はぁ。

 

もっと強くなりたい…。