04/04

(9:59) 昨日は会社の偉い人とサシで飲んできた。

会社が全体としてうまく行っているということによる自信を感じる。

人間、本当に傲慢になっているときはそれに気づくことがないものだ。

いい感じの末路を迎えてくれたらいいけど。

 

夜中、妻にグーグル時代の月収のことを繰り返し言われて機能停止してしまった。

妻がいる男がグーグルに勤めてから辞めると永遠に収入のことで責め立てられて人生が詰む。

誰か、ぼくの体を分解して臓器を売って、その金を妻に渡してくれないかなぁ。

 

流動性案件、やっと具体的な返事が来た。

長かった。

これで底辺を這いずり回る人生から逃れられたりするんだろうか?