03/05

(0:06) はぁ、しんどい。

 

今日の昼は贅沢してかけうどん。

(贅沢してかけうどんというのは、138円の冷凍スパゲティを買って持っていくこともできるのに250円も出してかけうどんを食べているからだ。その差額の112円ほどは純粋な遊興費だ)

(ちなみに、明日も贅沢する予定)

(贅沢に慣れてしまいそうだ)

 

夜はクリーム玄米ブラン(商品名)を食べた。

最近、体重が単調増加していてやばいので。

太りすぎてダイエットするなんて、まさに現代人。

昔の人に比べたら贅沢だなぁ。

 

今日は妻も働きに行ってきた。

税理士事務所? だったかな?

何件も履歴書送ったり面接したりした中で受かったところ。

妻の行動力はすごい。

まあ、人間として普通なのかもしれないけど(ぼくにはない)。

 

ぼくのほうは、流動性案件でペンディングになっているやつがあって行動できていない。

同時進行させないといけないのかなぁ。

つらい。

 

今日はもう早めに寝よう。

定時に帰ってるのに、全然気が休まるときがなくてしんどい。

死にたい。