01/21

(1:57) darts-cloneのJava版でCommonPrefixSearchが動かない原因を調べたら、すぐにわかるような単純なミスだった。

これで、一応は動いていることになる。

しかし、あまりにもテストが足りない(10語ぐらいでしか動かしてない)ので、もっと大きなテキストで辞書を作って本家と比べたいところ。

でも、面白くないので手がつけられていない。

ふぅ。

 

スペイン語のほうは、El caballero de la armadura oxidada を読み(聞き)終わった。

頭がハッピーな感じのベジタリアンが書いた糞スピリチュアルな感じの本だけど、まあスペイン語力をつけるのには特に問題はないという感じだ。

明日からはトム・ソーヤーの冒険に移ろう。

語彙が豊富ならいいけれど。

子供時代に読んだきりなので、どういう言葉遣いだったかほとんど忘れている。

 

今日もまた同じ人にメールを書いた。

どうも、人にメールを書くときはかなり神経を使ってしまう。

それでも、成果物はけっこう失礼になっているかもしれない。

まあ、考えすぎてもしょうがない。

遅くなったし寝よう。