01/20

(0:41) 今日は本屋に行った。

毎週月曜はプールが開いていないので、本屋に行って帰ることを週課(そんな言葉はない)にしている。

歴史的仮名遣い その成立と特徴」と、それ町12巻を買った。

歴史的仮名遣い自体は特に嫌いではない。

歴史的仮名遣いや旧漢字を使うことによって自分の人生の情けなさから目を背けるタイプのクズっぽい人間が嫌いだというだけ。

(まあぼくも人のことは言えないので、ぼくはぼくで何かそういうものを探さないといけないかもしれない)

 

今日もdarts-cloneのJava版のデバッグなどをしていた。

実にくだらないところのミスでかなりデバッグに時間を取られた。

しかも、まだCommonPrefixSearchは動かない。

はぁ。

 

最近、スペイン語の暗記は通勤途中にしている。

歩きながらのほうがずっと効率がいい。

それにしても、なかなか力がつかないものだ。

スペイン語圏にも住んでみたいなぁ。

 

さて、今日も人材流動性関連のメールを書いて寝よう。