01/18

(0:27) 昨日の日記をやっつけで書き終えて、今日の日記に移る。

昨日の日記、日付改竄を忘れて19日のものとしてシェアしてしまった。

変えたいけど、一度世に出したURLを変えるとは犬畜生にも劣る行為…!

(でも後でやっぱり変える)

 

今日は朝からdarts-cloneのJava移植をやってみていた。

移植することで理解が深まるかと思ったのだが、難しすぎてよくわからない。

まだ終わっていない。

 

プールの後の喫茶店で、また帰ってきてからもやっていたので、4〜5時間はやったかもしれない。

それでも少しも疲れない。

プログラミングというのは、仕事でなく、また人格的に相いれない人間にレビューされるようなことがなければしんどくないものだ。

 

はぁ。

幸せになりたい。