01/14

(0:25) 最近、部屋の中で無線LANつながらない問題の最終的解決(人を不快にする表現?)が達成された。

それは、別の部屋のルータから有線(10m)でノートPC(Macbook Air)にネットを引いて、そこから共有機能を使って無線ルータにするというもの。

当然、すぐ近くなので電波の問題は一切なし。

よかったよかった。

ちなみに、ケーブルはフラットなこれ。

ELECOM LANケーブル CAT6準拠 Gigabit スーパーフラット ブラック 10m LD-GF/BK10

アフィリエイトリンクをこっちでも使ってみる)

 

それにしても、アスペ日記のほうのアフィリエイトは、やっていてバカバカしい気分になる。

PVはそれなりにあると思うんだけど、誤差ぐらいしか入らない。

まあ、ちゃんとやればもう少し良くなったりするのかもしれないけど、それだけのエネルギーをかけるのもめんどくさい。

 

今日は勉強の代わり(?)に、darts-cloneのソースを少し読んでみた。

darts-cloneの場合は、ノード番号からキーを復元することはできないのかな?

やっぱり、DAWGそのものと、それをtrieの代わりに使うやり方について、いまいちわかっていない。

もっとちゃんと時間を取りたいところだけど。

無職のころは良かった。。