01/11

今日はDSIRNLPに行ってきた。
会場はスマートニュース。
いい感じのところだ。

勉強会そのものは、ぼくの興味範囲にぴったりのものはなかった(そして、ぼくは興味範囲ぴったりのものでないと身が入らない。よくない)。

懇親会では、darts-cloneやmarisa-trieのやたさんと話ができた。
darts-cloneは、ダブル配列の構築にDAWGを使っているということなんだな。
全然理解していなかった。
明日あさってあたり勉強してみようかな。

持橋神とも話ができた。
思っていたよりも気軽に話せる感じの人だった。
就活関連の話も出たけど、どうだろうなぁ。

uchumikさんと話ができなかったのが残念だ。
CRFの話がしたいと思いつつ、ずっと機会がないままだ。
うーん。