11/14

(23:45) "윤하의 별이 빛나는 밤"(별밤)を聞いている。

最近、また少しずつ韓国語にハマりつつある気がする。

といっても、一生懸命やればやるほどネイティブとのどうしようもない差を意識してしまうので、中途半端に漫画を読んだりラジオ番組を聞いたりするぐらい。

選択と集中〜〜

 

今日は江添さんの C++ のやつがニコ生でやっていたので見た。

驚いたことに、いかにも真人間という感じだ。

(ツイッターで最近知ったけど)若いし。

ぼくのようなうらぶれた中年の社会不適合者だと思っていたのに。

 

そういえば、ぼくはプログラミングも中途半端だな…。

C++PerlPython も JS も Java(今の会社に入って始めた)も。

しかも、ランゲ〜トに興味あるから Rails の勉強も始めようと思っているところだし。

はぁ。