10/10

(23:53) 今日の昼、アスペ日記のほうに記事を出したけど、はてブは思ったよりつかなかった。

まあ、前回のに比べて長すぎたし、キャッチーさに欠けるというのもあるのだろう。

 

ああいうのは、ほんの少しでも自分に読める日本語を延命させたくて書いているようなところがある(「嗤う」なんてゴミ表記がある本は著者の頭にゲロを吐きかけてやりたくなるので読めない)んだけど、まあ蟷螂の斧というやつだろうな。

 

イタリア語やぷるむるの勉強もサボって書いたのに(いやそのりくつはおかしい、記事を書いていなくてもぼくはサボっていたはずだ)、受けなかったのは残念だ。

 

(2:12) 寝る。

もっと早く寝るようにしたい…。