05/17

(1:54) 今日の送り迎えはE。

(よい)

 

昼食は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグ。

 

一段落後性の無があり進捗がなかった。 

 17:45退勤。

プールに行って帰宅。

 

8時に約束していたドイツ語の先生が、7時半に「30分後に来る、OK?」的なことを言ってきたので、8時に来るものだと思い込んで、「もちろん」と返事をしたら、30分遅れになるという意味だったらしく、8時半に来た。

やれやれ。

 

今日はまたネットで新しい人と知り合った。

(ネットで女性によく声をかける)

(その結果、普通の女性の友達が増える)

(セフレは増えない)

(それはそう)

(「増えない」と書くと今が0じゃないみたいだ)

(もちろん今も0)

 

今日の寝かしつけではEを呼ばれなかった。

(しかし再現性が乏しい)

(毎日呼ばないでくれるようになったらいいのだが)

 

初代ポケモンで船に着いた。