05/14

(1:38) 今日の送り迎えはE。

(よい)

 

朝、子供がすごく眠そうだった。

昨日の夜寝るのが遅かったから。

それでEは子供に「だから早く寝なさいって言ったじゃない」というようなことを言う。

好きな時間に寝られるタイプの人間の発想だ…。

(ぼくやうちの子はそうではない)

 

昼は丸亀製麺

 

ちょっと時間貯金をして退勤。

 

お風呂に入って、Eはヨガへ。

 

8時からドイツ語レッスン。

 

今日も激無(マリオカートカルタ)をした。

 

今日の寝かしつけは、子供が寝不足だったためかすぐ終わった。

寝かしつけ後、最近知り合ったツイッターの人と音声通話をした。

上位者にいろいろと勘ぐられてつらい…。

 

初代ポケモンをちょっと進めた。

初めてゲームオーバーになった…。

レベル上げをしないと。