05/13

(1:25) そういえば昨日は母の日だった。

(イベントなし)

(書いてみただけ)

 

今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

今日も子供がぐずぐずしていて、職場に着いたのは9:16だった。

私的養育は悪い…。

 

労はいつもの無。

 

17:20に退勤、子供を迎えに行って、ちょっと遊ばせてから帰宅。

ぼくはプールに行ってきて、すれ違いでEがヨガへ。

 

子供にまたマリオカートカルタを要求された。

今日も何回か遊んだ。

激無…。

(激しい無)

 

明日のドイツ語レッスンの予習をしている間に時間がなくなって初代ポケモンはできなかった。

ネットで知り合いができたので通話してみたいところだったが、それも時間がなかった。