04/23

(23:41) 珍しくその日のうちに日記を書き始めている。

(その日のうちに書き終わるかは未定)

 

朝、子供が早く起きたことで上位者の機嫌が悪かった。

「もうYouTube見せない」とか非現実的なことを言っていた。

(上位者はよく思いつきで非現実的なことを言ってそれを相手に押し付ける)

(ちなみに、二人のうち一人が非現実的な思いつきを相手に押し付けることができてもう一人にそれができない場合、できるほうが上位者だということが知られている)

 

今日の送り迎えはE。

(よい)

 

昼は丸亀製麺

 

仕事ではメール労があった。

(よくない)

 

30分時間貯金して退勤。

ダイソーに寄って帰った。

 

8時からドイツ語レッスン。

 

上位者の意向で9時過ぎに子供の寝かしつけを始めた。

(上位者も一緒に)

すんなり寝てくれた。

まあ、今朝起きたのが5時ごろだったから。

 

カルーアミルクを飲んでいる。

有になるわけではないけど。

(行動の精度が落ちるだけ)