03/21

(1:01) 朝は上位者の英語レッスンがあったりして家を出られなかった。

 

その後、早めに家を出てサイゼリヤで人生(一人で読書する時間)を持とうと思って上位者に外で昼ご飯を食べることについてお伺いを立てたら、めちゃくちゃ不機嫌そうな顔をされたので心に傷を負ってしばらく寝込んでいた。

 

結局、家を出たのは12時ごろ。

プールに行って、そのまま帰宅。

 

昼食はカムジャ麺。

 

2時半からは子供の療育の付き添い労。

また無の時間を過ごした。

 

4時からは子供遊ばせ労。

最初は公園に行きたいと言っていたが、気が変わってアピタに行きたいと言い出したのでそうした。

無の時間を過ごして帰った。

アピタの子供遊ばせコーナーで多少思うところがあったのだが、ツイッターに書いてそのままにしてしまった)

(日記向きコンテンツなのに)

(ツイートを貼ることすらめんどくさい)

(この日記はもうダメだ)

 

晩ご飯は豚肉と中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

夜、子供が咳をしていた。

ぼくもちょっと体調が悪くて喉が痛い。

風邪気味だろうか。

 

今日も労で一日が終わってしまった…。

なぜ生きるのか…。