03/19

(2:02) 今日の送り迎えはE。

(よい)

 

朝、子供にミッキーマウスの動画(最近はまっている)を見せたら素直に起きてくれたが、その後ご飯を食べてくれなくて困った。

またちょっと遅れた。

 

昼食はカップの豚汁うどん。

(「正解」にたどり着いてしまった)

(しかし、カップの豚汁うどんは秋冬しか売っていない)

(今後どうすれば…)

 

帰り、ちょっと時間貯金をしてから業務スーパーに寄って帰った。

コーラと冷凍ラズベリーを買った。

ラズベリーというものは思ったよりも酸っぱいものだった…。

(何も考えずに適当に買った)

(甘味料を加えて食べよう)

 

30分遅れでドイツ語レッスンを受けた。

(先生はいつも遅れる)

 

寝かしつけは1時間ぐらいかかった。

 

ちょっと夜更かしして録音するやつをやった。

デフォルト言語を設定しただけ。

やたらと時間がかかった…。