03/05

(1:28) 今日も子供の幼稚園は学級閉鎖で休みなので送り迎えはなし。

(よい)

(火曜は元々ない)

(なくなったのは月曜)

(しかし、Eは月曜出勤できなかった代わりに木曜出勤することになり、そうすると送り迎えはぼくの担当になる)

(悪い)

(さらに、木曜の療育を土曜に振り替えたため、またぼくが連れて行くはめになった)

(非常に悪い)

 

ぼくは原付通勤。

 

昼は丸亀製麺

ついでにダイソーに寄ってゼリエースを4個買った。

 

30分時間貯金して退勤。

 

夜はドイツ語レッスン。

ドイツ語の先生は45分遅れで来た。

あまりにもひどい。

(なぜ続けるのか)

 

今日は眠くてしんどかった。

昨日の夜更かしのせいだ。

ツールは悪い…。

(何もわからない試行錯誤をするのは過集中状態じゃないとできないのでつい長時間になってしまう)

 

メルカリに登録してハッピーセットマリオカートのおもちゃを買いまくった。

(買いまくったというのは、ハッピーセットで出ていた分を揃えるためと、初代マリオカートのキャラの中でそれに入っていなかったノコノコを別のやつで補うため、計3回購入したから)

(多少かぶりがある)

(合計2600円)

(まあ、このぐらいのお金は大人の基準ではたいしたことはない)