02/26

(6:28) 寝落ちした。

 

昨日の送り迎えはE。

(よい)

 

昼は丸亀製麺

 

脆弱性対応の件でちょっとした怒られがあった。

 

帰り、スーパーに寄ってコーヒーやジュース等を買った。

 

夜、7時からドイツ語レッスンの予約を入れていたのだが、そのことをEに言うのをサボってしまって、子供のお風呂とEのヨガとの調整でひどいことになった。

(ここ数か月ずっと、火曜は7時から、金曜は9時からドイツ語レッスンというパターンだから、Eもわかっているかと思った)

(Eはぼくに対する関心がないからしょうがない)

(ぼくもEに対する関心がないからお互い様だけど)

結局、子供のお風呂はEがヨガから帰ってきてからということにした。

疲れた…。

上位者からのプレッシャーが精神に悪い…。

Eの母が帰って時間に余裕がなくなったことで、早速生活が地獄になっている…。

早く死にたい…。

 

夜の寝かしつけは、10時20分に始めたら50分に寝てくれた。

やはり、寝かしつけを始める時間にかかわらず、遅くならないと寝ない。

 

その後寝落ちしてしまって、ドイツ語の単語帳の遅れがひどいことになった。

しばらく新規単語を0にする…。

 

今日はあまりにもしんどいので有給を取ることにした。

(本当は自殺したいところだけど、次善の策として…)