02/24

(1:10) 今日の午前はプールに行って、それから車検完了の連絡が来るのを待って車を取りに行った。

たった一日のことだけど、ボロ代車は苦痛だった…。

 

先週同様世界最高の美食ココイチのカレーを食べに行った。

先週同様おいしかった。

先週同様帰り道をナビに任せたら遅いルートになってイライラした…。

(進歩がない)

(しかも、ココイチに行ったのを昨日のことだと勘違いしていた…)

(もうダメだ)

 

家に帰るとキノピコのぬいぐるみが届いていた。

(ネットでぼくが買った)

それなりに喜んでいた。

(一番のお気に入りはルイージ

 

それから公園労へ。

キノピオキノピコのぬいぐるみを持って行った。

キノピオもぬいぐるみ)

(細かいところが気になる)

(最初から「キノピオのぬいぐるみとキノピコのぬいぐるみ」と書けばいいのでは)

(アスペっぽい)

(超今さら)

 

公園ではいつも通り無の時間を過ごした。

しょっちゅうぼくの携帯のマリオカートのキャラの画像を見たがるから単語帳の勉強もあまりできない。

 

帰り、スーパーに行くか聞くと、「Fの店」に行きたいと言う。

詳しく確認するとファミリーマートのことだった。

 

ファミリーマートでは高い(180円ほど)チョコミントのアイスを欲しがった。

口に合うかな… と思いつつ買ってあげた。

 

車に乗って食べさせると、一口食べて「薬の味がする」と言って、それ以上食べなかった。

ぼくは「おいしくなかったの残念だったね」と慰めてあげた。

残りはぼくが食べることにして、家にあるアイスをあげる約束をした。

 

家に帰って冷凍庫を見ると、ちゃんとした(?)チョコレートのアイスがあったのでそれをあげた。

 

EとEの母は買い物に行っていて、しばらくして帰ってきた。

Eが子供に「イチゴ食べる?」と聞いて、いくつかへたを取って切ってあげていた。

しかし、子供は2、3個食べていらないと言って、それでEがキレて、子供が癇癪を起こして、ひどいことになった。

Eとしては、食べたいと言うから切ってあげたのに&いつもは食べるのに、ということだった。

そんなこと言っても、食べてから食べたさが変わったりするかもしれないのに…。

しかも、Eは子供の癇癪を、「癇癪を起こすことで自分にメリットがあるからそうしている」というように意地悪く捉えている。

そんな子じゃないのに。

なぜ信じてあげられないのか…。

本当に離婚したい…。

(n回目)

 

明日、Eの母が香港に帰ってしまうので、いよいよ地獄期が訪れることになる…。

本当に自殺したい…。

(m回目)