02/22

(8:48) 寝落ちした。

 

昨日の朝、子供がちょっとした癇癪を起こした。

それで自傷行為(自分の腕を噛むとか)をしていて、Eがまたキレていた。

子供の特性だからしかたないのに…。

 

その後機嫌は直ったが、体調がよくないと言って幼稚園を休みたがった。

前日までお腹の調子が悪かったわけだし、もう一日ぐらい様子を見て休ませるのはいいと思ったけど、Eはしばらく幼稚園に行かなかったから行きたくなくなったんだと決めつけていた。

なぜ子供を信じないのか…。

 

最終的には休ませることになったが、幼稚園に電話するのはぼくがやれと言う。

ぼくが電話苦手なの知ってるのに…。

また離婚したくなった…。

(結局は電話してくれたけど)

 

昼は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグ。

 

変なジェルはシャワールームの前に置き忘れていたので回収した。

 

帰り、車検用の現金をイオンのATMで下ろした。

 

夜、ドイツ語の授業があった。

 

授業が終わってから、先生のレビューをサイトで書いてくれと言われた。

そう言われても、毎回遅れてくるから、レビュー(点数付き)を書くとしたらPunctualityは最低にせざるを得ないんだけど…。

困った。