02/04

(3:44) また寝落ち。

 

今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

  

今日も子供をちょっと園庭で遊ばせた。

スーパーに行きたいという要求は何とか拒否した。

このスーパーへの行きたみを有効活用できないか考え中。

(ご飯を早く食べたことへの報酬にするとか)

(うちの子はご飯をなかなか食べない)

 

夜、子供とちびまる子ちゃん避難訓練回を見た。

最近ちびまる子ちゃんをあまり見たがらなくて困っていた(学校についてイメージを持ってもらうために見せようと思っていた)のだが、この回は好きな様子。

できたらいろいろ見せたいところ。

今は中国語で見せてるけど、Netflixに(当然日本語で)あるっぽいから再契約しようかな…。